image

投網漁解禁╰(°Д°)╮-=ニ= =͟͟͞͞🐟💦

皆さん、こんにちは(´°Д°)」dz

記事を読む

image

気迫についての見解

おっす、お前ら元気け? 先日ある蒼三のライングループで赤龍威候さんのブログの話が出たので、ブログみてきました!するとなんとまぁ…

記事を読む

image

編成ダービー🐴(°Д°#)ゞ💨

さあ、今年もやって参りました(°Д°) 梅雨の編成ダービー(°Д°) 今年も各国から有力な編成が集まっております(°Д°) 筆者の

記事を読む

image

知らない人は強くなれるサムネ連打!

皆さん、こんにちは(´°Д°)」🎵 今回は、 知っている人は使ってる=͟͟͞͞

記事を読む

NO IMAGE

スワイプ下手なんやから😂😂😂

おー、カスやろうども、元気け? ほんまにキチガイ多いし気を付けろよ。なめたことしてきたやつ、そのうち足元すくわれるぞ。 そこのカ

記事を読む

image

オンラインしようぜ!

いやー、ほんまにここの運営はバカやなー😂😂😂 機動編成で動かんやつ、何がおもろいねん!?

記事を読む

image

呉とパン二郎

\\\\_| ̄|○//// おうパン二郎(°Д°)! しばいたろか(°Д°)! ちんさんに私が責められたやんけ(°Д°)!

記事を読む

image

テライガンしばいたろか

テライガンしばいたろか!いや、テライガン古株やし尊敬せなあかん。むしろ愛してる。でもとりあえずオンラインボッコボコしたろか?テライガンは最近

記事を読む

image

SS夏侯惇剣-魏-仙鍛

はいはーい、SS剣夏侯惇マックスしといたからまあチェックしろやカス。カスどもはよせーよ。とりあえずはよせーよ。 体力高いわ、攻

記事を読む

image

あのぅ…

バケツプリンでかすぎやろ!! なんかよくメールもらいますが、皆さん勘違いされてるようで…引退しませんよ!!

記事を読む

1 2 3 4 8