「 月別:2015年07月 」一覧

iphone 220

φ ☜(◉ɷ◉ ) われめー【独断と偏見!見た目が怖い人ランキング】

皆さん(´・Д・)」 φ ☜(◉ɷ◉ ) われめー 暑い日が続きますね(´・Д・)」 皆さん、熱中

記事を読む

image

お得!修練所を実質無料で回す方法

さてさて今日は、修練所を実質無料でまわす方法を共有しておきましょうかね!さぁ、どんな方法なのか、教えてほしい?教えてほしくない?ぽんち?ち〇

記事を読む

wfwa

オンラインで強くなる秘訣

またきたね、おまえたち!!さぁさぁ、この情報はみんなが見たいんじゃないかな!?ってことでオンラインで強くなる秘訣を豪快に教えていこうじゃあり

記事を読む

image

武器外伝-火曜-烈火の神獣

おっす、お前ら!今日は火曜の素材外伝の覇王級攻略を載せちゃうよ\(^o^)/月英持ってる人のための編成(マラソンしてポイント貯める)と月英い

記事を読む

image

大激戦 官渡の戦い-連合合戦

どうも~、昨日の夜からお友達の宗漢ちゃんと、catjesちゃんの連合「紲甦-しせこうせい」のイベントのお手伝いでちょろっと参戦してきました。

記事を読む

image

My武器一覧

生早漏。どうもー、なだそうそういい歌ですね!こんばんは。ちんさです。いやー、テラさんとパンさんのやりとりand記事はおもろいねー!テラさんの

記事を読む

image

奥義昇格!テラオカルト(°Д

当たるも八卦(°Д 当たらぬも八卦Д°) テラオカルトの時間ですლ(°Д°ლ) 皆

記事を読む

Screenshot_2015-07-21-17-47-42

お金と資材♪

どうもこんにちわ♪ みやです みてみて!!みた? はい、自慢です\(^^)/ お金と資材貯めました♥

記事を読む

iphone 178

φ ☜(◉ɷ◉ ) われめー【オフ会の勧め】

皆さん(´・Д・)」 φ ☜(◉ɷ◉ ) われめー 暑い日が続きますね(´・Д・)」 皆さん、熱中症には十

記事を読む

image

SR以上確定10連+1猛将召喚(10連ガチャ)の検証

はいはーい、次は10連+1猛将召喚こと10連ガチャの検証の時間ですよ〜、ごはんですよ〜。てか、ほんまはこんなもん検証する気なくて、あまりにも

記事を読む

1 2 3 4