「 投稿者:ちんさ 」一覧

IMG_6634

関羽蜀SS2017年1月-引導愚殺陣

あちゃー、100にしちゃった… 周瑜ちゃんも❤️❤️❤️ おい、ゆかぞー、ブログ見てるけ? 景虎弱すぎやろ

記事を読む

image

ほれほれほれー!蒼三最高〜!

おす、お前ら元気毛? 最近何してん? 僕はゴルフばっかやってます⛳️ みんな全然連絡取ってないけど元気かな!?

記事を読む

image

気迫についての見解

おっす、お前ら元気け? 先日ある蒼三のライングループで赤龍威候さんのブログの話が出たので、ブログみてきました!するとなんとまぁ…

記事を読む

NO IMAGE

スワイプ下手なんやから😂😂😂

おー、カスやろうども、元気け? ほんまにキチガイ多いし気を付けろよ。なめたことしてきたやつ、そのうち足元すくわれるぞ。 そこのカ

記事を読む

image

オンラインしようぜ!

いやー、ほんまにここの運営はバカやなー😂😂😂 機動編成で動かんやつ、何がおもろいねん!?

記事を読む

image

テライガンしばいたろか

テライガンしばいたろか!いや、テライガン古株やし尊敬せなあかん。むしろ愛してる。でもとりあえずオンラインボッコボコしたろか?テライガンは最近

記事を読む

image

SS夏侯惇剣-魏-仙鍛

はいはーい、SS剣夏侯惇マックスしといたからまあチェックしろやカス。カスどもはよせーよ。とりあえずはよせーよ。 体力高いわ、攻

記事を読む

image

あのぅ…

バケツプリンでかすぎやろ!! なんかよくメールもらいますが、皆さん勘違いされてるようで…引退しませんよ!!

記事を読む

image

パン二郎兄貴に補足byちんさ

いやぁ、パン二郎の兄貴が、げきおこぷんぷんまるだなぁ~!!笑 かなんぷうも武神も練奪も陣凸も、属性ドカーンばっかの人も、あっ、テツブ打つ編

記事を読む

image

無名城主??

またきたね、カス弱諸君ども!このくされ豚野郎ども!きったない顔して蒼三やってたらあかんで、臭うから😂😂&#x

記事を読む

1 2 3 4 6