「 投稿者:テライガン 」一覧

image

投網漁解禁╰(°Д°)╮-=ニ= =͟͟͞͞🐟💦

皆さん、こんにちは(´°Д°)」dz

記事を読む

image

編成ダービー🐴(°Д°#)ゞ💨

さあ、今年もやって参りました(°Д°) 梅雨の編成ダービー(°Д°) 今年も各国から有力な編成が集まっております(°Д°) 筆者の

記事を読む

image

知らない人は強くなれるサムネ連打!

皆さん、こんにちは(´°Д°)」🎵 今回は、 知っている人は使ってる=͟͟͞͞

記事を読む

image

呉とパン二郎

\\\\_| ̄|○//// おうパン二郎(°Д°)! しばいたろか(°Д°)! ちんさんに私が責められたやんけ(°Д°)!

記事を読む

image

アカンとオカン(°Д

皆さんこんにちは(´°Д°)」🎵 お陰様で全呉編成でのオンライン五段になれましたので、 一区切りって事で

記事を読む

image

石を、投げる╰(°Д°)╮-==͟͟͞͞=͟͟͞͞((°Дパァ)

皆さんこんにちは(°Д°)🎵 来ましたね、新時代(´°Д°)」 最新兵器の投入です(°Д°)

記事を読む

image

中枢トレイン( °Д° Ξ °Д° )

皆さん、こんちには(°Д°) ZOOが終わる頃の世代のテライガンです(°Д°)ゞ 私目線でのオン

記事を読む

image

覇王鉄舞(°Д°)??

皆さん、こんにちは(°Д°)🎵 さてさて、今回は武将考察と言いますか、 奥義考察してみます(°Д°)

記事を読む

image

テラコラオンライン1(°Д°)

皆さんこんにちは(°Д°)🎵 出鱈目だらけの世の中、 強く生きましょうね٩(°Д°)۶⁼³₌₃

記事を読む

image

奥義昇格!テラオカルト(°Д

当たるも八卦(°Д 当たらぬも八卦Д°) テラオカルトの時間ですლ(°Д°ლ) 皆

記事を読む

1 2