「 武将考察 」カテゴリー

IMG_6762

部屋とYシャツとガチャ

よくきたね、お前たち。しかし三国志は面白いねー ゴルフのほうが面白いけど、三国志は面白いねー 運営さんにはほんと感謝ですな。コロ

記事を読む

IMG_6634

関羽蜀SS2017年1月-引導愚殺陣

あちゃー、100にしちゃった… 周瑜ちゃんも❤️❤️❤️ おい、ゆかぞー、ブログ見てるけ? 景虎弱すぎやろ

記事を読む

image

ほれほれほれー!蒼三最高〜!

おす、お前ら元気毛? 最近何してん? 僕はゴルフばっかやってます⛳️ みんな全然連絡取ってないけど元気かな!?

記事を読む

image

投網漁解禁╰(°Д°)╮-=ニ= =͟͟͞͞🐟💦

皆さん、こんにちは(´°Д°)」dz

記事を読む

image

SS夏侯惇剣-魏-仙鍛

はいはーい、SS剣夏侯惇マックスしといたからまあチェックしろやカス。カスどもはよせーよ。とりあえずはよせーよ。 体力高いわ、攻

記事を読む

image

曹操-魏限定弓-蒼天の守護

いやいや、あかんやろ。おもんないやろ!やっててすぐあきた、それよりも使い方変えた方がええで、こいつは頭で使う方がおもろいわ!体力補正込で35

記事を読む

きんたま

覚醒させた武将PART2

ちょっとちょっとちょっと更新さぼってました♡おす、くそまんちんやろうども、夏バテしてんならカクカク運動せーよ、ぶたやろう! てことで、今回

記事を読む

image

覇王鉄舞(°Д°)??

皆さん、こんにちは(°Д°)🎵 さてさて、今回は武将考察と言いますか、 奥義考察してみます(°Д°)

記事を読む

image

SS夏侯惇-魏槍-限定-撃滅の中枢

ふぅー、ギリギリセーフ、間に合ったー、危ないとこやった4枚引いて1枚失敗、最後は祈ったぜ!魏はね、やったらんといかんでしょが!しかしなかなか

記事を読む

image

SS関羽-魏騎馬-限定-馬術軍神百騎

関羽続きでいくよ!昔に出た魏の限定SSの馬関羽の紹介ね!これはおれの代名詞かな!?奥義マックスたぶん俺だけ。昔に出た限定がここまで強いと値打

記事を読む

1 2