「 外伝 」カテゴリー

image

三虎掃討大戦線-早技攻略–二周年記念

三虎掃討大戦線-二周年記念外伝の攻略てか、早撃ちマックってか、なんかそんな感じのかんなむすたいる。資材もらえるし、報酬も素敵やし、一気に資材

記事を読む

image

二喬(にきょう)救出作戦-外伝覇王級

おっす、お前ら、活きのいい記事をアップしとくからまぁ参考にしてくれや!前回のパンダ施設同様、鳥がとれる20,000ポイントまでで問題ないっし

記事を読む

image

武器外伝-火曜-烈火の神獣

おっす、お前ら!今日は火曜の素材外伝の覇王級攻略を載せちゃうよ\(^o^)/月英持ってる人のための編成(マラソンしてポイント貯める)と月英い

記事を読む

Screenshot_2015-07-21-17-47-42

お金と資材♪

どうもこんにちわ♪ みやです みてみて!!みた? はい、自慢です\(^^)/ お金と資材貯めました♥

記事を読む

image

武器外伝-月曜-隠月の神獣

よー、お前ら!今日はブラザー(´・_・`)!!!のために、月曜の武器攻略外伝をあげるぜ!月曜は個人的に一番重要な武器である、孔雀の羽根と、白

記事を読む

image

大列戦裏攻略

はいはーい、大列戦、いつも攻略待ってからやってるので、今回は裏やりましたわ!まず、漢と蜀なんだけど、hiko師匠がロビーにまとめてくれてたか

記事を読む

image

熊猫危機一髪-パンダ狩り

【補足】どうやら、最初に出てくる孟獲だけを残してマラソンしてたら覇王級越せるみたいよ ------------------------

記事を読む

1

外伝 砕波!黄天の世 攻略

どーもみやです♪ 早速 外伝 砕波!黄天の世の攻略を載せますね 国力低くて攻略できない方の為の攻略なので SS無しのSRで

記事を読む