「 補正(国造り) 」カテゴリー

あ無題

魏の武将だよ~ん!

おっすチンカス!器、空き缶のちんさです☆みんなも頭おかしいやつには気を付けてね!あっ、俺が一番おかしかった!!ってことで、ブログさぼりすぎて

記事を読む

image

仙鍛術の見解(魏,蜀,漢,呉)

カス弱諸君、ごきげんよう!レーティング変わっても全然本質的なところは変わらないね❤️なんで、陣を前に出すのか教えてくれ、心優しいどなたか!て

記事を読む

龍兵舎

運営さん、そろそろ龍兵舎のかわりチュセヨ♡

ちょっ、ほんま~、いいかげん~、でちゃう!?でるの!?出しなさい!体力補正カスなんやけど♡運営さん、みてくれてるんでしょ!?隠れてないででて

記事を読む

image

銅雀台(どうじゃくだい)-新施設

新施設、銅雀台は、前回のパンダ施設同様のマスでおけて陣に入った武将の回復力を高めてくれるいい施設!簡単ではありますがここに上げ幅などの詳細を

記事を読む

image

パンダ施設-外伝で獲得

とりあえずパンダ施設のご紹介をしときますね。 施設名パンダ 建築に必要なマスはなんと道と同じ❤️今後こういう施設がたくさ

記事を読む

2015-07-04 02.51.45

自己目線による補正を上げる順

ということで、誰からも情報をもらえなくてくすぶってるあなた! 完全に自己目線だけど、補正あげていく順番を説明しますね。 完全初心

記事を読む