image

物申す!

おす、お前ら久しぶりやん。ちょっとブログサボってるからって調子乗んなよ、俺。そう、俺自分に言ってる。俺調子乗んなよ。俺調子乗り過ぎやろ、俺調

記事を読む

image

石を、投げる╰(°Д°)╮-==͟͟͞͞=͟͟͞͞((°Дパァ)

皆さんこんにちは(°Д°)🎵 来ましたね、新時代(´°Д°)」 最新兵器の投入です(°Д°)

記事を読む

image

三虎掃討大戦線-早技攻略–二周年記念

三虎掃討大戦線-二周年記念外伝の攻略てか、早撃ちマックってか、なんかそんな感じのかんなむすたいる。資材もらえるし、報酬も素敵やし、一気に資材

記事を読む

image

中枢トレイン( °Д° Ξ °Д° )

皆さん、こんちには(°Д°) ZOOが終わる頃の世代のテライガンです(°Д°)ゞ 私目線でのオン

記事を読む

image

曹操-魏限定弓-蒼天の守護

いやいや、あかんやろ。おもんないやろ!やっててすぐあきた、それよりも使い方変えた方がええで、こいつは頭で使う方がおもろいわ!体力補正込で35

記事を読む

龍兵舎

運営さん、そろそろ龍兵舎のかわりチュセヨ♡

ちょっ、ほんま~、いいかげん~、でちゃう!?でるの!?出しなさい!体力補正カスなんやけど♡運営さん、みてくれてるんでしょ!?隠れてないででて

記事を読む

image

英気・豪耐術の修正補償について

は?なめてんの?舐めてるよね、ぺろんちょよね?ぺろぺろ。ぺろぺろぺろぺろ。ぺろぺろ。ぺろんちょしてんちゃうでてこのくそ豚マザーファッカーのコ

記事を読む

image

銅雀台(どうじゃくだい)-新施設

新施設、銅雀台は、前回のパンダ施設同様のマスでおけて陣に入った武将の回復力を高めてくれるいい施設!簡単ではありますがここに上げ幅などの詳細を

記事を読む

image

二喬(にきょう)救出作戦-外伝覇王級

おっす、お前ら、活きのいい記事をアップしとくからまぁ参考にしてくれや!前回のパンダ施設同様、鳥がとれる20,000ポイントまでで問題ないっし

記事を読む

image

赤壁猛火の戦い2015年8月

褒め伸びに〜、神がいた〜\(^o^)/ どうも〜、ちんさビン・ラディンことチン・ラディンです。前回7月の連合イベントが悲惨過ぎた中、普通の

記事を読む

1 2 3 4 5 6 8